つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

のんびり

Classが終わった翌日はのんびりモードで料理をするなど。

(それでも11月の資格試験用動画を2本も見た!えらい、自分!!)

 

ヒーリングはもちろん、

Healer's Prepでは全身を使いますので結構な運動量であるはずのところ、

何故かClass中はお腹があまり空きません。

 

一方で、いつもよりも「ヒーラーっぽい」食生活(=良質なお水と新鮮なフルーツや野菜を主に摂取する)になりますので、当の本人がびっくりします。

 

普段は、

「食することが罪悪感につながらないように」

くらいのスタンスでいるので、わりとゆるゆるな食事をしておりますよ。

 

そして、Classが終わって揺り返しが来たかのように濃いめ味付けの料理をします。

こんなの↓

おいしいよ〜


www.youtube.com


www.youtube.com

 

この方のチャンネルが好きで、

彼が動画の中で使っている調理器具まで買ってしまいました・・・そしてそれがまた使いやすいんだ!!

ニンニクがおろしやすすぎて、

気がついたら自分の指までおろしてしまうこと2回。

ご注意あれ。