つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Class5祭壇で

BBSHJ2022  Class5で特別に設置されたバーバラ追悼のための祭壇を最終日にパチリ。

全校一斉イベントで全生徒が集まるYear1の教室に設置されました。

今回はバーバラ追悼のイベントがあるので特別にお花を用意しました。

お願いしたのはつばき洞地元の和楽さん

スクールカラーとアレンジ注文の趣旨を汲んでくださり、

とても繊細なアレンジをしてくださいました。

 

・・・写真を撮ったのが最終日でトルコ桔梗のが水を下げちゃってる。

もちろん、和楽さんはお花の設置状況にあわせて保ちの良いお花を選んでくださっていますよ。

 

紫や白、ピンクを基調に、

追悼だけれどもバーバラの人生を祝福する内容で、

5日間設置する

香りがきついものはNG

 

こんな条件をお知らせしたうえで、

祭壇の状況も鑑みてくださり、

本当に素敵なアレンジで、

この特別なクラスを彩ってくださいました。

 

現在、ご参加者さま募集中のイベントはこちら↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com