つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

青いトンネル

このクリスマスは、この3月から始まった対面での勉強会に参加してきました。

年間4回、3日連続でのプロセスグループの今年最後の回。

 

クリスマスまでプロセスをやるんかーい!

 

いえいえ、それどころか、

このグループの前回の日程は私の誕生日とダダかぶりだったので、

 

誕生日もクリスマスもプロセスをやるなんて、

そんなにもプロセスが好きなんかーい!!

 

って話になりますが・・・いや、そこまでではないです。

 

むしろプロセスジャンキーになることなく、

普通に他愛もない会話を楽しむ人でありたいと思っていますよ。

 

クリスマスとこの勉強会は無関係ではありませんので、

私としてはこの時期の開催だったことが嬉しいです。

 

勉強会の数日前、

知人のインスタ投稿で知ったダイナーが滞在先のご近所であることが判明。

急遽与えられた翌日のプレゼンの機会にむけての準備を仕上げて、

 

いざ、

いただきまーす!

アボカドバーガーをテイクアウト。

パティの焼き具合がミディアムレア状態で大変よろしい。

ミンチ肉というよりステーキ肉をごろごろ切ったものでできたパティです。

 

滞在先は渋谷パルコのすぐ近くで、

イルミネーションが施された有名なスポットであるらしく、

イブの日には周辺はなかなかの人出でございました・・・滞在先はもうすぐそこなのに人混みで辿り着けないという。

 

その前日のまだそんなに人がいない時にその辺をパシャリ。

ここまでの道の両側には街路樹に青い電飾が施されていて青いトンネルになっていました。

勉強会で学んだことは自分の人生と、スクールの授業や個人セッションに生かしていきたいと思います。