つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

転んでもタダでは起きない

昨年末に経験した不調からはおよそ8割くらいまで回復できていて、

それが証拠に、

 

「あれは一体何だったのか?」

「回復の鍵は何か?」

「次なる一手は?」

 

とまで思えるようになってきました。

 

まずは、不調が起きた部位である頭部についての理解の入り口として、

クラニオセイクラル(=頭蓋仙骨)調整の手技を教わってきました。

 

手技でアプローチする対象は主に頭蓋骨なのに、

全身の調子を整える鍵となる自律神経系への肯定的な影響があるのは興味深いことです。

 

かなり有用なスキルであることが改めて確認できたので、

早速セッションメニューに取り入れました。

対面セッションでのご案内に限りますが、

しばらくの間は無料での提供といたします。

 

お申し込みはサイドバーのフォームか、

直接、

tsubakidoh@gmail.com

 

までどうぞ。

 

クラニオセイクラル調整も含めての現在ご提供中のメニューはこちらからどうぞ↓

tsubakidoh.hatenablog.com