つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

名札

コロナ禍以前でに対面方式でしか授業が行われていなかった時代には、

学生はもちろん、

Teacherからその他のスタッフも、

皆がName Tag=名札をつけていました。

名札はスクールが作成して、Class1でもらいます。

 

名札の背景画像は皆同じですが、

学年や役職によって色分けがされており、一目で「どういう人か」がわかる仕組み。

 

Year1=赤色

Year2=橙色

Year3=黄色

Year4=緑色

ASBIW=紺色

Teacher&Teacher Trainee=紫色

 

こんな感じです。

 

この名札をもらうの、嬉しかったなあ。

完全にオンラインになってしまったASBIW2以外、

Teacher Traineeまで全部の名札は宝物です。

 

休学中もこの名札を目につくところに掛けておいて、

 

「いつか復学して、橙色と黄色と緑色の名札ももらうんだ!」

 

と自分を鼓舞していたわね。

 

今はオンライン×ハイブリッド方式の態勢になりましたので、

名札が発行される学校とそうでない学校があるようです。

 

AS2-BIWの名札はコロナ真っ最中ゆえに完全オンライン授業で終わったためにありません。

私の名前の「え」って英語圏の方には発音しにくらしいのです。

ポケモン=Pokémonみたいに、

Takaéと表記すれば発音しやすかったのかもしれません。