つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Life is a Miracle

BBSH日本校ははやくも3年目に突入いたしました。すでに1回目のスクーリングは終了しましたが、

2回目のスクーリングから入学、復学することも可能です。

つまり、日本校の今年度の予定ですと、

5月3日(水・祝)まで申し込みが可能です。

 

今年度のスクールカタログ(学校案内)のダウウンロードはこちらから、

入学申し込みはこちらからどうぞ。

 

入学申し込み書類やご質問等はこちらまで↓

bbsh.japan@barbarabrennan.com

 

新年度のお知らせを書につけ、自分の入学の経緯を思い出しては、

人の世の不思議について考えざるを得ません。

 

私の場合、いわゆる精神世界には縁がなく、

バーバラどころかヒーリングが如何なるものかさえ知らなかったのに、

BBSHJのスクールデイでその空間に一歩足を踏み入れた瞬間、

「ここだ」とわかってしまい、

スクールデイの3、4ヶ月後にはYear1になっていたという。

 

極度の怖がりで用心深く、

日常の買い物で出かけることすら負担だったので、

元々はそれほど行動力があったわけではないのですよ・・・今となっては誰も信じてくれないけど。

 

BBSHに入って万々歳だったかというと全くそうでもないのですが、

同じ出来事も経験の仕方、通り抜け方が違ってくるのだと思います。

実際、雅楽のお仲間の方が持たれたスクールの印象は、

厳しい道のりである、とのこと。

それは主にサイコスピリチュアル・デベロップメントの内容について仰ったことですが。

 

それでもやらずにはおられないのは魂の希求ゆえ、と申しましょうか。

 

同じことを一人で行うことも可能かもしれませんが、

見事に完璧なまでに出会う同級生とともに道を歩むのも、これまた良いものです。

 

BBSHのテンプレートはそのための安全な場所を提供することを意図しています。