つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

BBSHJ 2023 Class2-Day4(最終日)

BBSHJ 2023 Class2が、先ほど終了しました。

 

学生の皆さま、

スタッフの皆さま。

大変お疲れさまでした。

 

次回Class3は名古屋にてハイブリッド形式で開催されます。

 

日本校校長のDonnaとBBSH統括責任者で日本校Year3学年主任のLisaは来日の予定です。

 

BBSHJ入学ご希望の方におかれましては、

次年度(2024年3月開始予定)についての詳細発表をお待ちください。

 

今回のスクーリングでは、

Year3の授業において「第5レベルのスピリチュアルサージェリー」を技術としてお伝えし、皆さまに体験していただきました。

 

第5レベルにチューニングを合わせることによって我が身にガイドを招聘し、

ガイドが霊的な外科手術をするための通路になる経験です。

その状態になるためには様々な心理面における意識の持ちようを身につける必要があると同時に、

高次のレベルに肉体を持ちながら止まるための一層のエネルギーチャージが必要になります。

チャージもさることながらそのエネルギーを受け取る器も同時に求められます。

 

つくづく、Year3とは非常に興味深い学年に思えます。