つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ゲット!

北米大陸限定「ケンタロス」を捕るためにポケットルーターを契約してのアメリカ入りです。

滞在地はそれほど都会ではないゴルフリゾート。

 

普通にしていたら出るポケモンは、

スズメ

ネズミ

ムシ

地元とそうかわらないです。

 

でも、

地元であっても結構「カモネギ」が出るので田舎でも捕れるんじゃないかと期待して、

休み時間にうろうろ。

授業の前にもうろうろ。

 

ポケストップもジムも周囲にあります。

ゴルフの殿堂がある場所なのでそこらじゅうに(おそらく)有名なゴルファーのサインが刻印された石畳が敷き詰められています。

 

私でも知っている「アーノルド・パーマー」の石畳にポッポとかコラッタとかがいます。
f:id:tsubakidoh:20161209041205j:image

人工池があるので水系ポケモン多し。 

 

そしてついに「牛」の影がでました。

その瞬間をスクリーンショットで撮り損ねました。

 

あっさりゲット。
f:id:tsubakidoh:20161209041223j:image

 

ケンタロスゲットの記念にお花を散らせてやりましたよ。
f:id:tsubakidoh:20161209041544j:image

 

がっつりポケGOをやっているわけではないです。

ピカチュウさえまだ捕っていないんですから(今回の滞在中に一回発見しましたがネット環境の問題でエラーが出て逃した)。

それでも、

せっかくアメリカに上陸するんなら、と息巻いてしまいました。
f:id:tsubakidoh:20161209041236j:image