つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

告知 2021年2月13、14日《HOLオンラインワークショップ》

開催日:2021年2月13、14日

時間:両日とも1:00PM〜5:00PM

料金:¥9,000(2日分)

Zoomを使ってのオンラインワークショップです。

 

ワークショップリーダー:伊藤英高、平原奈緒

アシスタント:新井成実、加藤貴枝

詳細、お申し込みはこちらまで↓

hide_it@me.com

 

ワークショップの内容をさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

www.1961.jp

 

ワークショップリーダーのお二人はBBSHの大先輩。

お二方とも長年、エネルギーワークのプラクティショナー&教師として活躍してこられました。

 

リーダーのお二人に加えて、

今回はASBIWオックスフォード校1年生の新井成美さんと私がアシスタントとして参加させていただきます。

BBSH(フロリダ、オックスフォード校)や、

3月開校のBBSH日本校での学びを検討しておられる方にとっては、

BBSH ASBIW現役生の立場からリアルなスクールの様子をお伝えできる機会になるかと思います。

スクールについての説明時間は全てのワークショップが終わった後に設定されていますので、

スクールにご関心のない方のお時間をワークショップの時間内でいただくことはありません。

 

毎回のワークショップはベースは同じでも回ごとに新しいスキルや情報をお伝えしていますので、何度受講されても新たな発見があるでしょう。

 

このワークショップはバーバラ・ブレナンの最初の本『光の手』(絶版となっていますが、日本では河出書房新社さんから出版されました)をベースにしたワークショップです。

今春には『光の手』の新装改訳版と、

バーバラ3冊目の本『Core Light Healing』日本語版が同時に出版される予定です。

 

(既刊の『光の手』(上下)やバーバラ2冊目の本『癒しの光』(上下)を読んでみたい方は、お近くの図書館で探すのがオススメです。

どちらもよく読まれた本なので多くの図書館の蔵書となっています。

お近くの図書館にない場合は他館からの取り寄せもできる場合がありますので、

司書さんに問い合わせてみてください。)

 

この夏、同級生やスクールの教師により開催されたこのワークショップに参加してみて、BBSHで学ぶスキルの基礎でありエッセンスである部分を多く含んでいる、と強く感じました。

 

具体的には、

エネルギーヒーリングの基礎技術

自分のエネルギーフィールド(所謂オーラ)の調整方法

エネルギーフィールドを感知するためのHSP=超感覚的知覚の技術

について識ることができます。

(フライヤーより)

参加者全体のエネルギーによって内容が柔軟に変わりますので、そこのところはお楽しみに!

 

新しい知見と体感を獲得することによるあの独特の「拡張」状態を是非、体験してみてください。

 

リーダー、アシスタント一同、

皆さまとこの学びを共有できますことを楽しみにしております。

 

f:id:tsubakidoh:20210202160750j:plain