つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

BBSH日本校2023年度

いよいよこの3月23日(木)より、
私の母校であるバーバラ・ブレナン スクール オブ ヒーリング の日本校(以下BBSHJ)の新学年が始まります。
 
BBSHは世界的ヒーラーでベストセラー『光の手』の著者であるバーバラ・ブレナン博士が設立した40年以上の歴史を持つ癒しと自己変革のためのスクールです。
 
BBSHは日本人も含め世界中の国々の方々に癒しについての学びの場を提供し、多くの優れたヒーラーを輩出してきました。
 
そのBBSHの分校として、2021年にBBSHJは再スタートを切り、今年度で3年目を迎えます。
 
今年度第一回目の授業は、Zoomにて3月23日(木)〜26日(日)8:00〜17:00の予定で開催されますが、
入学のお申し込みは2回目の授業開始の前日である5月3日(水・祝)まで受け付けています。
授業、宿題レポートともに全て日本語で受講、提出していただきます。
 
授業のほとんどは録画されますので、仮に入学のタイミングが遅れても動画視聴で追いつくことができます。
 
この変革の時代に自己と他者のための癒しの科学を学んでみませんか?
 
下記は学校案内と入学申し込みを閲覧&ダウンロードできるリンクです。
ご活用いただけましたら幸いです。
 
もろもろご質問と入学お申し込みはこちらまで