つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

楽し・・・

近年カレンダーに近いお休みがあるゴールデンウィークです。

家庭教師をやっていたころは、

ここぞとばかりに授業を入れていましたからね・・・受験生が多かったから。

 

今年も有り難いことに2〜5日はお休み。

まとまった時間がとれたので担当しているホームページの作業をもりもり進めます。

http://www.bhspja.com

 

なるべくホームページがアクティブになればいいな〜、と。

 

このホームページを開設にるにあたっては、

海外のBHS協会のカンパでサーバーを借りました・・・今でも借りていると思います。

 

だったらなおさら、

いいサイトにしたい!

 

サイトのデザインをいじるための方法を探して、設定して・・・の繰り返しをしていると、

あっという間に時間が過ぎます。

 

でも、

この二日間でまあまあの進化をしましたよ。

 

今後はインスタグラムもやってみるか、って話になっています。

 

純粋に、

楽しいな。