つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ジョイ・ダンドレアによるワークショップ『ヒーリングに意識をもたらす』ご案内

私が長年サポートをいただいているジョイ・ダンドレアによるワークショップのご案内です。

 

タイトル:入門ワークショップ『ヒーリングに意識をもたらす』

開催日:2024年5月6日(月・振休)

場所:神戸市(詳細はお申し込み後)

参加費:¥30,000(3/30お申し込みまでの早割価格¥27,000)

お問い合わせ先:tomoko.gongon.ac@gmail.com(金井知子さん)

お申し込みはこちらから:

resast.jp

!通訳さんがいらっしゃいますので日本語で受けていただくことができます!

 

私たちの癒しの過程はしばしば旅に喩えられます。

それは私たちが光に戻るための旅。

 

この旅路で自身のプロセスを深め、自分を癒すのは本人をおいて他にはありません。

しかしこれらを自分一人の力で行っていくにあたって我々はしばしば困難に直面し、手も足も出なくなる感覚に陥ることも少なくないこと。

 

ジョイのワークショップはその旅路のための「地図」を、優しくそしてわかりやすく示してくれる機会だと私は感じています。

 

以下、今回のワークショップの内容とジョイからのメッセージを転載いたします。

 

********

5月6日(月)に神戸でワンデイワークショップを開催いたします。


入門ワークショップ・『ヒーリングに意識をもたらす』


このワークショップでは、

参加者がそれぞれの癒しの道により多くの意識的な気づきをもたらすための基本的なスキルを提供したいと思っています。

参加者のみなさまそれぞれに対して、自分の人生、仕事、人間関係に実践的かつ有用な方法で応用することを学ぶサポートをしていきます。


私たちが人生で直面するすべての問題は私たちの内なるプロセスと直接つながっていて、

人生に変化と癒しをもたらすためには、内的プロセスに意識的な気づきをもたらすことが不可欠です。

 

このワークショップでは、「スローダウン」のスキルを紹介します。

スローダウン」は、私たちが経験していることに対してより地に足のついた形で意識を深めていくことを促します。


この地に足のついた場所から私たちは自分の感じていることやニーズにより良く繋がることができるようになり、

どのように前進するのがベストなのか、より良い選択ができるようになります。


スローダウンは、自分の内的プロセスが外的現実にどのような影響を与えるかをもっと知りたいと思っている人にとって、不可欠なスキルです。


皆さんの中にも、癒しの旅を始めているクライアントや友人、同僚がいて、彼らの個人的な成長を促進するための実践的なスキルやツールを求めているかもしれません。


もし、このワークショップに参加された方がいらっしゃいましたら、このお知らせをその方に転送または郵送していただくか、金井知子さんまでご連絡ください。


参加費は 30,000円です。


3月30日までにお申し込みいただいた方には、早割価格27,000円でご提供いたします。
よろしくお願いいたします。

 

知子とジョイより

********