つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ダイソン導入で全世界に謝る夜

自室用に掃除機を調達。

 

2階(というか平屋の屋根裏)に生息しているために階段も含めて、

掃除はアナログ=箒と塵取りでやり過ごしてきましたが、

ここはひとつ文明の利器を導入しようかと、

Amazonプライムデーセールのお世話になりました。

 

ダイソンの「先」が光ってゴミを見える化する、

ある種残酷な彼が登場。

(↑これは通常価格)

 

梱包を解いて大量の段ボールを処理していざ、駆動。

 

レーザーが照射する床を見て、

 

私はひたすら謝りたくなりました。

 

誰に?

 

それはわからないけど、なんだか「ごめんなさい!」という感じです。

 

全世界に謝りながら夜中にダイソンを駆動させるの図。

 

狂気。