つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

聴けますよ〜

英語ではありますが、

いや、英語だからこそ価値があるとも言えよう・・・

 

AmazonのAudibleでこれらのバーバラの本が聴けます。

 

 リンクはKindle 版とペーパーバック版の販売ページです。

Audibleは別途月額料金(¥1,500)を支払うとコインがもらえて、

毎月もらえるこのコインで1冊/月は購入できるしくみ。

一旦購入したらAudibleを退会しても聞くことができます。

 

Core Light HealingはBBSHの共同経営者であるLisa VonOstrandが朗読しててびっくりしたよ。

Lisaの英語、私は好きなんだよね〜。

 

英語で聴くと新鮮な発見があります。

聞き取りやすいうえに読み上げスピードを調整することができるので、BBSH進学志望で英語がネックになって躊躇しておられるみなさんには聞き取りのトレーニングにいかがでしょうか?

 

BBSHのエネルギーとなにがなんでも繋がっておくのだ!

「BBSHに行きたい!」というそのロンギングをがっしと掴んでおくために!!

 

ちょっと、いやかなり暑苦しい表現になりましたが、

”「BBSHに行きたい」と思っている方のサポートをしたい”

これは私の続けていきたいことの一つなので、ちょっとばかりウザくもなりますよ〜。

 

それは執着かもしれないけれども、

「行きたい」と思った出発点の部分は大事に持っておいてほしいと思うし、

できたら大事に育てて花を咲かせ、果実を収穫してほしい。

 

「為らんものは為らない」かもしれないが、

それは為る、為すための努力を惜しむ理由にはならない。

 

「BBSHJが撤退してスクールに行くことができなくなったということは、ご縁がなくなったのでは?」

と当時の私のメンターは言ったが、私はそれを良しとしなかった。

 

縁がなくなったのなら繋ぎなおしましょう ホトトギス

 

ご自身のロンギングに忠実であってください、それが微かな気配のようにしか感じられていなくても。