つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

年末ご挨拶

今日で令和元年も最後となりました。

 

この一年、

BHS、BIPセッションでお目にかかったみなさま、

そしてこのブログを読んでくださったみなさまに感謝申し上げます。

 

今年はBBSHの卒業、ASBIWへの進学、転職と激動の1年でした。

内容の濃さは3年分?いや5年分に匹敵する感覚です。

しかしその濃さで英語も進歩すればいいものの、そちらは牛歩のごとき進みっぷりでございますよ。

 

今年の初めはBBSHの卒業すら実現が危ぶまれておりましたが、

ASBIWにまで進んでしまうとは正直、想像もしておりませんでした。

 

大きなことで1つ、ささやかなことで1つ、来年に成したい事柄が心にあります。

そのような事を心に持つことができるのはなんと恵まれているのか、と思います。

 

来年も精進してまいります。

 

最後に、

今年の冬至のセレモニーが動画としてまとめられましたので貼り付けておきます。

タイトル画像は同級生のキャスリーンの投稿。

イデアに溢れた彼女らしい画像です。


Brennan Healing Science Community Worldwide, Solstice Candle Lighting

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

新しい年が光に満ちたものでありますように。

 

つばき洞