つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

バロメータ

最近のお気に入りアーティスト。


www.youtube.com

これは先日、ヒーリングを受けた時にヒーラーがかけてくれたもの。

シャスタ を思い出すな。

他にも作品があります、是非!

 

もうお一方は有名人。

梶浦由記さん。

10周遅れくらいで「まどかマギカ」を観て好きになりました・・・「鬼滅の刃」からではない。

NHKの「歴史秘話・ヒストリア」のOPでお名前が強調されていたので(フォントがでかい)有名な方なのだろうな、とはうすうす感じておりましたが、ここまでの方とは。

音楽をやっている割には音楽に狭量なので視野が狭いのです。


www.youtube.com

 

私は心が疲れているかどうかのバロメーターは音楽への感受性の高低です。

本当に心が疲弊しているときは音楽を掴めないのよ。

 

音楽は、究極、なくても生きていけるものだから、

そういうものを受け入れることができるかどうかは、自分の生命力の充実度を測ることができる・・・これは私の場合ね。