読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つばき洞日記

BBSH(バーバラ・ブレナン スクール オブ ヒーリング)の学生の日記です。

長かった

年間7回、提出を求められる宿題の6個目が終わりました。

 

締め切りを過ぎること2日(向こう時間だと)。

 

まるっと一ヶ月、この宿題にかかりきりでした。

 

セッションを受けてもらって、それについてのレポートを書きます。

それに加えて、

課題図書(バーバラ著の『光の手』や『癒しの光』)の設問や、

その回だけに課された設問に答え、

英語に直し、

入力して(私は今のところ翻訳時は手書きをしているから)、

ようやく完成。

 

いままでも同じような作業工程だったはずですが、

どうも今回は時間がかかりすぎました。

 

担当の先生から受け取りのメールをもらって一安心です。

 

f:id:tsubakidoh:20170206120839j:plain

これで一区切りで次へ進める気がします。

ちょうどタイミング良く、明日は久しぶりのヒーリングセッションです。

 

幸い、私の周囲には私の学んでいることに好意的に関心を持ってくださっている方が多く、最低必要数以上のセッションをさせてもらうことができています。

 

ちょっと前はFacebookで告知をしていましたが、

最近は告知前に予定が埋まってしまうという有り難い状態です。

 

春か、

遅くとも6月以降にはまた告知をしたいと考えています。

 

f:id:tsubakidoh:20161211090753j:plain

 

 *セッション募集(学生のため無料)Facebookページはこちらです*

http://facebook.com/tsubakidoh