つばき洞生活ノート

BBSH(バーバラ・ブレナン スクール オブ ヒーリング)の学生の日記です。

勢い、大事

バーバラ・ブレナンの新作が届きました。

7年間、ずうっと「出る出る詐欺」状態でしたが、ついに、です。
f:id:tsubakidoh:20170721193828j:image

日本語版が出る予定は今の所ないので英語をちまちまと読み進めます。

 

イントロダクションで、

第4レベル=人間の感情の残渣があるレベルを扱う、って書いてある・・・

 

アスター次元の話メインじゃないの〜!?

タイトルは「コアスターヒーリング」ってなってるやんか〜!?

 

目下、第4レベル案件で皮膚炎症が爆発している自分にはのっけから微妙なお知らせでした。

 

どういう展開になっているかまた楽しみにもなってきたね・・・。

 

炎症は徐々に良くなりつつありますが、

まだまだ普通の状態からは程遠いです。

 

第4レベル案件であることを裏付けるように、

お祓い効果の高い楽器を演奏しているとみるみるうちに普通の状態に近づきます。

 

先日も、パンパンに腫れて赤い顔で稽古をしていたら、

稽古の半ばには随分とましになって、お弟子さんもその変化を確認しましたよ。

 

筝のお祓い作用は強いです。

 

筝も神聖な楽器とされてきましたが、

「琴」は古代から儀式に用いられてきましたからね〜。

「埴輪・琴」でググるといっぱい画像が出てきます。

「琴をかき鳴らしてトランス状態になっている埴輪ちゃん」が有名です。

 

今日は恒例の合奏練習会でした。

ここのところのパターンは、

合奏練習+水素吸入、合間にコメダ

 

合奏練習の後、

水素の予約時間までコメダでランチをしつつ読書をします。

で、

今日はこのバーバラの新刊を読み進めました。

勢いつけて読まなきゃ、英語で手一杯だから内容を忘れちゃうもん。

 

合奏練習では意外とたくさん吹けて、

雙調:入破、賀殿急、武徳楽、北庭楽、陵王、鳥急、酒胡子、胡飲酒破

黄鐘調:鳥急、拾翠楽、越殿楽

 

そろそろ柳花苑と颯踏もやらなきゃな〜。

 

逆風が吹きすさんでいる水素ですが、

アンチ水素の皆様、

残念なお知らせですが私の炎症はこれを取り入れることで今までにないスピードをもって回復しております。

 

第4レベル案件の炎症だった、ってのもあるけどね。

 

筝と篳篥の演奏

ありがたい歌詞の歌(目下練習中の『大和文』)を歌う

水素

 

これに加えて、

 

シーツを頻繁に交換

水晶を握って眠る

 

こういうお祓い生活で皮膚炎症に対応していますよ。