つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)現役生の日記です

仲間

昨日のセッションにはBBSHJ時代の同級生の子が来てくれました。

 

「子」と言っても、

二人の大学生のお子さんをお持ちの立派な大人の女性ですが。

 

日本校撤退以降、直接連絡を取り合っていたわけではありませんが、

私がしょっちゅう会っていた(そしてエネルギーワークからの呑み、という暴挙を繰り返す仲間)を通して私の様子を知っており、

私のBBSH卒業の一報を聞いて「ヒーリングを受けたい」と申し出てくれたのです。

 

「私が一番最初のクライアントになる!」

 

なーんて、嬉しいことを言ってくれてさ。

 

北海道にお住まいだけれども、

京都の大学に通っている娘さんのところに来た流れでこちらまで足を伸ばしてくれました。

f:id:tsubakidoh:20190718202441j:plain

日本校時代からのお付き合いのペンデュラム。

久しぶりに直接対面した同級生は、

10年前よりもずっと綺麗に、いい感じになっていました・・・10年前も綺麗な人だったのですけどね、

なんというか輪郭がはっきりくっきりしていて、存在感が濃密な感じになっていました。

 

日本校撤退後にBBSHの卒業生が開催するヒーリングスクールを修了して、

今はパスワークの学びを深めているみたい。

ヘルパーの養成コースにいるんだって!

 

そして、

彼女は日本校時代のバーバラの講義で「第6チャクラ使いすぎ組」に認定された仲間ですわよ。

 

セッションの後に別の同級生と合流して食事&爆裂トーク

 

ありがとうね。