つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

時空を超えた

*BBSH日本校の情報はこちらから*

現在、来月に開始する新学年にむけてYear1、Year2(復学ご希望)進学のお申し込みを受け付け中です。

「ちょっとBBSHのことをきいてみたい」方はオンライン開催の無料学校説明会へどうぞ。

BBSH日本校教師、卒業生、現役生が、事務的なものから心のありよう保ち様に至るまで、皆様のご質問にお答えいたします。

tsubakidoh.hatenablog.com

 

こちらも参加者様募集中のイベントです↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

BBSHJ時代のクラスメイトとは未だにつながっています。

 

たった25日かそこら、クラスで一緒だっただけなのにね。

 

2010年に日本校が突然なくなった後も、全員ではないものの、なんとなく誰か彼かとは繋がっていて、折々に会する機会はありました。

 

リアルで会えるのならそれが一番良いのですが、

医療関連の仕事をしている仲間には昨今の事情でそれも難しく、

ならば、と満を持してのZOOM会を開催しました。

 

「まずは少人数でやってみようか」

 

ということでまず1回目。

今後も開催していく方針です。

 

2010年の日本校撤退後、私の学年でフロリダ校に復学したのは私を含めて二人ですが、

復学しなかった仲間たちはそれぞれに魂の旅を続けていて、

それでも、日本校が再開したのなら復学したいと思っている人、そうでもない人。

 

中には13年ぶり同士もいるのにその期間を感じない不思議な空間でした。

 

「アトランティスの時代にこのメンバーでトレーニングを受けていたヴィジョンを見た」

 

と、13年前に言っていたクラスメイトがいましたね。

 

今になって「本当にそうかもしれない」と彼女の言葉を思い出します。