つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による記録です

クリスマス!

12月に開催されるClass2は、

いつものコミュニティービルディングの時間にクリスマスパーティーがくっついています。

f:id:tsubakidoh:20181207125432j:image
軽食が提供されます。

今年はサラダバーがあって嬉しいね〜、と下級生の方と話したり。

 

ドレッシングコーナーにフムスが混じっていましたよ。

スーパーで買うフムスは微妙・・・なのが多かったのですが、ここのは美味しかったです。

f:id:tsubakidoh:20181207125442j:plain

あと、甘いものと普通のとデカフェのコーヒー、お茶の類。

 

飲食物の話だけではクリスマスパーティーとはわかりませんね・・・。

 

f:id:tsubakidoh:20181207125455j:plain

テーブルの上にはクリスマスカードを作るための道具と材料が用意されていて、

今年はスクールの誰かのために作ります。

最終日のクラスクロージングで各学年に配られました。

去年は施設にいる子供たちに差し上げるカードを作りました。

 

ロジのおっちゃん(ビル)がギターを弾き、歌いたい人は歌う。

 

恒例の「サンタへのお願い」もありますよ。

f:id:tsubakidoh:20181207125511j:plain

お願いが叶うよ、の証に袋のなかから選んだチャーム・・・ロバ?

オーラル型性格構造(「欲しい!足らない!」という思いに関わるWoundが強いタイプ)を中心に学ぶ週にこういうイベントがあるってのがよく考えられたプログラムだな、と思います(毎年書いてる)。

 

12月セッション予定〜名古屋

バーバラ・ブレナン式のヒーリング実習にご協力いただける方を募集中。

学生による施術のためにセッション料金は無料です。

こちらをご覧ください