つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

オーダーポスター額

スクールのプロダクトセールで買ってきたポスターを額に入れました。
f:id:tsubakidoh:20190317183404j:image
バーバラの最新作・Core Light Healingの図を大きく引き伸ばしたものです。

 

Core Light Healing (English Edition)

Core Light Healing (English Edition)

 

 

人間のオーラフィールドはこうなっているんだよ〜、な図↑

 

こちらはチャクラはこうなっているんだよ〜、な図↓
f:id:tsubakidoh:20190317183355j:image

ポスターなのでマットをつけてデッサン額にいれるのは重々しい。

かと言って、海外規格サイズのポスターにぴったりのポスターフレームはありません。

 

ポスターフレームでも別寸に対応してくれる会社があるので迷わずオーダー。

大額さんの「かる!フレーム」は色も豊富なのでここぞとばかりに利用いたしました。

 

Year1の色である赤色と、

Year4の色である緑色で作ってみました。

 

海外から取り寄せたポスターを手軽なポスター額に入れて楽しみたい方、

そんなに難しい手続きではないので、

ポスターを額やさんに持ち込んで相談してみて〜。