つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

導入

新年おめでとうございます。

 

今年は暖かいお正月になるのかと思いきや、

晦日からの冷え込みで大体いつも通りな体感温度でしょうか?

 

昨年末に色々考えてBHSセッションで用いるファブリックを見直しました。

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

今までは白い綿のシーツを使っていました。

それには理由がありまして、

それについてはこちらの過去記事で↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

長らく、白綿シーツに匹敵する、

いやそれを上回るファブリックを探しておりました。

そしてたどり着いたのがこちら↓

f:id:tsubakidoh:20191231132625j:image

今治タオルのベッドタオルとバスタオルです。

 

ベッドタオルはヒーリングベッドに敷くものとクライアントさんの上掛け用とでテクスチャーが違います。

 

この1月のセッションから導入します。

白綿シーツとの併用もあるかもしれません。

より良い形を今後も模索していきますよ!