つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

令和3年4月以降のセッションルームについて

現在、BHSセッション、BIWセッションの対面セッションは、

名古屋・千種駅付近のレンタルルームと、桑名駅付近のスペースを利用して行っています。

 

名古屋・千種駅付近のレンタルルームは老朽化に伴い、

来年・令和3年3月いっぱいで営業が終了すると、オーナーさんからお知らせがありました。

それに伴い、来年4月以降のセッションは桑名駅付近のスペースのみでの受付となります。

 

この名古屋のレンタルルームには大変お世話になりました。

お部屋のタイプが種類豊富で、内装も素敵。

ヒーリングベッドが常備されたお部屋も多かったので助かりました。

f:id:tsubakidoh:20200722155154j:plain

いちばん使ったのはこのお部屋↓シックな雰囲気の落ち着いたお部屋なのだ。

f:id:tsubakidoh:20200127211937j:plain

ファブリック類を一新したときにはこのお部屋に合うように色を選びました。

f:id:tsubakidoh:20200127211922j:plain

f:id:tsubakidoh:20181014203900j:plain

f:id:tsubakidoh:20190718182616j:plain

こういうちょっと可愛い系のお部屋もあります↓

f:id:tsubakidoh:20181105204222j:plain

調度類も素敵。

f:id:tsubakidoh:20181105204213j:plain

寒い時期はシーツの下に敷くもふもふを用意してくださっています。

f:id:tsubakidoh:20181105204234j:plain

そうそう、こういうシンプルなお部屋もありますね。

f:id:tsubakidoh:20180912080150j:plain

このレンタルスルームのあるビルには様々な観点から人の健康を支えるスキルを持った人が集結してきていて、ヒーチングチームができていました。

BBSHではチームを組むことの大切さをことあるごとに習ったのだけれども、

それを実現できたのがこのレンタルスペースだったんですよね〜。

補完医療の総合病院的な感じだったな。

 

まだ3月いっぱいまでは名古屋でのセッションをお受けしますので、

順次、こちらへ予定をあげていきますね。

 

12月分の予定はこちら↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 

現在募集中のイベントはこちら↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com