つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

盛りだくさん

ASBIW2 Class2が始まります。

DLMを送ったのはつい先ほどです・・・資格試験2つを控えていて史上最高に進行がきつかったね。

資格試験1つ目は今週末、2つ目は来週末ですよ。

1つ目はお試しのつもりで受けるものの、どこかで「あわよくば」って気持ちがフツフツと生まれてきてねえ、ついそっちをやってしまう。

 

最後の翻訳作業の最中にダメ元で出していた申請が通ったことを示唆するメールが来て、

なんせダメ元で出しているから今度はそれを現実化しないといけなくて・・・結果を報告することになっている。

この申請作業は9月の末の締め切り直前に1回目の書類を出し、

そのあと2回の修正を経てここまで来たものです。

いつか可能な範囲で書きます。

今後、同種の申請をする際に普段から行っておいた方が良いことも色々分かりましたので。

 

先週末に自宅のインターネット回線が光に変わりました。

来年はじめにADSL回線のサービスが終わるので工事が混まないうちに。

ADSLのモデムなんて20年くらい前のをそのまま使っていたので、いつ壊れてもおかしくない状態だったし、ちょうど良い機会でした。

授業で使うZoomの画質が少し上がるかしら?

 

こちらは来週末のイベントのお知らせです↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

こちらも募集中です↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com