つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

HOL ワークショップ4月〜無事に終了いたしました

アシスタントとして参加させていただきました4月HOLワークショップは無事に終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさまとリーダーのお二人より、今回も貴重な学びの機会を賜りましたこと、御礼申し上げます。

 

次回は秋くらいの開催になりそう、とのことですよ。

詳細が決まりましたら、こちらでも告知させていただきますね。

 

さてさて、ここからはASBIW卒業に向かってギアチェンジです。

正真正銘最後のDLMは書き上げましたが、

Projectがもうひと押し、

Class5にグループで行うPresentationはまだ白紙状態。

とはいえ、少し前の「卒業できるかしら?」という状態とは大違いです。

 

結局、まるっと1年がオンライン授業で仲間にリアルで会っていないのよね。

そして卒業週もオンライン授業となる確率100%。

 

f:id:tsubakidoh:20191010212256j:plain

今となってはなつかしのホテルでのランチよ。

 

卒業生の集まりもありますし、それ以外でもゲストクライアントとして来てもいいよ〜、

と言ってもらっていますが、今の状況ではそれができるようになるのはいつになるやら。

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com