つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

HOL オンラインワークショップ2月〜無事に終了いたしました

昨年11月から、

日本時間帯でも月に1回の割合で開催されているHOLオンラインワークショップ。

2月開催分も先日の13、14日に無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

毎回、少しずつ違った内容を盛り込んでおりますし、

参加者さんが異なれば、その都度全体の雰囲気も、質問も異なってきますので、

2回目以上のご参加の方にもお楽しみいただけたのではないかと思います。

 

スタッフ4人がアドリブで話を振ったり振られたり、のかなりライブ感溢れる時間だったのではないかと。

 

このHands of Lightワークショップで扱う内容はBBSHのYear1で学ぶスキルの半分くらいを体験することができます。

Year1のスキルであると同時にバーバラの教えの基礎中の基礎でもあり、とても奥深いのです。

BBSHに興味はあって、どのようなことを学ぶのか体験してみたい方にもオススメです。

 

私は休学中、少しでもBBSHのエネルギーに繋がって復学の意図を保ち続けるために参加していました・・・懐かしや。

 

3月と4月にもこのワークショップの開催されます。

今度は少し日程のバリエーションを増やして、

3月は1day、4月は平日の2日間開催となります。

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 また、3月7日と4月9日のワークショップ終了後は無料で参加していただけるBBSH学校説明会も開催いたします。

 

tsubakidoh.hatenablog.com

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。