つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Year2ラストスパート

あっという間に2年生最後のスクーリングを迎えます。

明朝出発。

 

パッキングにも慣れて、

ほとんど旅行をしなかった私が旅慣れた人として海外旅行(アメリカ限定)についてのアドバイスを求められるくらいになりました。

 

ESTAアメリカ合衆国への旅行なので)の取得・・・皆様、「アメリカ大使館のHPへ直行しましょう!日本語で手続きできますからご安心を!お値段は1400円くらいです。変なサイトに飛ばされたら7000円〜。ぼったくられますよ!

 

滞在中の連絡手段・・・WifiレンタルorプリペイドSIM。

 

ポケGo・・・北米大陸限定の「ケンタロス」捜索。

 

 ↓このYear2のアイテム達。

クラスのなかの儀式でもらったもの、

個人的に貰ったものなど。

大きな楕円の石は6年前のYear1の最後にもらったものだけれども。
f:id:tsubakidoh:20170605184225j:image

あれほど高いハードルと思っていたYear2が、

こんなにも自然な流れのうちに終わるのがなんだかとても不思議です。