つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

深海通信2

少し前の朝、起き上がろうとすると何かに引っ張られて起き上がることができないことに気づきました。

 

調べてみると、

私をベッドに留めていたのは、壊れて飛び出したスプリングでした。

スプリングの上にあるウレタンも、ベッドパッドもシーツも通り抜けて、

その尖った先端が私の着衣に引っかかっていたのです・・・あわや流血の惨事。

 

寿命だと言われても納得できるほどの期間付き合ったマットレスです。

 

この際なので買い換えましょう、とセールを虎視眈々と狙い、本日目的達成。

せっかくの機会なので、と各社のベッドの寝心地を試しているときに気づきました。

 

私は今、どのマットレスでも寝落ちできる!

 

奮い立たせて感覚に問い、なんとか決めてきましたが、

まだ深海で過ごす時間が必要なようです。