つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

BHSプラクティショナー日本協会HP

久しぶりに、

BHS日本協会ホームページの作業を。

 

前年度最後のクラスから帰って来て二ヶ月ほど不調で作業する余力がありませんでしたが、

最近、徐々に復調して来ているのでなんとか今日、着手。

 

一般社団法人BHSプラクティショナー日本協会について

 

ホーム画面を秋ぽっく変更してみました。

タイトルの背景画面は、京都にあるゴンドラパステルさんの「京色パステル」です。

www.gondola-pastel.com

画材として使うというより観賞用。

使うのはもっぱら、セヌリエのソフトパステルです。

セヌリエを使い切ったらゴンドラさんのに乗り換えようかな〜。

 

本当はやり遂げたいミッションがあったのですが、

解決方法がわからず、

他の部分で気になるところばかりを直していました。

 

サイドバーから飛び出していたFacebookInstagramウィジェットがちょっとスッキリしました。

まだセンターに来ていないのが気に入らないのですが、

これ以上の作業はまた今度。

 

テーマとプラグインを更新したら、

Googleフォームが使えなくなっていて焦りました。

 

ネットの情報に助けられながら手探りでやっております。

 

割と、

いや、かなり好きな作業です。