つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

AS1 Class2

明日からAS1のスクーリングのために出かけます。

Class2・・・早いな、実際に今回のお休み期間はとても短かったです。

 

今回は1時間の発表をすることになっており、

そのスライドが出来上がっておりません。

 

毎度ながらのぎりぎり進行です。

 

目的地は見えていて、ただ作業が追いついていないだけなので、

行きの飛行機のなかで仕上げます。

今回はマイレージを目一杯使って、プレミアムエコノミー利用。

少し広いので作業もちょっと気楽・・・と願いたい!

 

オックスフォードは最高気温が10℃を切る毎日のようです。

しかも雨や曇り。

 

昔、地理の授業で「偏西風のおかげでイギリスは暖かい」と聞いていたのは、

あの緯度にしたら暖かい、って話です。

 

傘を、傘を持っていくのだよ、私!(前回持っていくのをすっかり忘れていた。イギリスに行くのに傘を持たないなんて、なんともお恥ずかしい。)

 

tsubakidoh.hatenablog.com