つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

マイレージ!

次回のASスクーリング・Class2は11/13〜です・・・Class1から1ヶ月もないんですよ、

てことはDLMの締め切りがあっという間にくるんですよ、

それは来週アタマなんですわ。

 

なのに、グループの一人は、

「まだDLM1も出してなーい」とか言ってる・・・次に提出するのはDLM4です。

 

Year4の間、DLMは全て締め切り通りに出していたので、

できればそれを継続したい!・・・いや、それ当たり前やろ、と雅楽仲間に普通にツッこまれました。

f:id:tsubakidoh:20191025180256j:image

次回、スクーリングの往復は蓄積したマイレージで決済できました・・・ふふふ、しかも一つ良い席(プレミアムエコノミー)です。エコノミーと消費マイルがそう変わらなかったので。

おかげで1日早く帰国できることになり、

仕事の上でとても助かります。

 

次回でマイルを使っての往復は2回目です。

フロリダの行き来にマイルを使うのはちょっとややこしい印象があったので、

今回、一気に消費できて、しかも効率よく移動できるので助かります。

つまり、

日本からフロリダに行く人はそれほど多いわけではない、ということでしょうか。