つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

世を忍ぶ・・・

明日で「世を忍ぶ仮の職場」(先ほど命名、feat.デーモン閣下)は仕事納めです。

仕事始めは2日からの新年祈祷奏楽。

 

前の職場は30日あるいは29日まで営業しておりましたので、

このお正月は随分とのんびりできそうです、そしてこの期間になんとかDLM(23日が締め切りでした)を片付けたい!

 

去年の今頃もDLMで「うがー」となっていたようですね。

Pathworkのレクチャーを読んで回答が毎回のDLMにつぎ込む大部分を占めていたと言う。 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

 数年前の同じ日の記事はこちら。

今でもお世話になっている私の必須アイテムについて。

tsubakidoh.hatenablog.com

 

 来年の分も募集中。

もう、鬼さん、笑わないよね?

tsubakidoh.hatenablog.com