つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

白黒世界のおしゃべり

本日はこちらへ↓

matsukazecompany.com

きいろの戸口岩田智代さんの個展にお邪魔してまいりました。

 

会場は「岩田商店」さんですが、作家の岩田さんとの血縁はないとのことです。

 

この作家さんとお知り合いになってかれこれ10年ほど経ちます・・・初対面はBBSHに入る前かもしれないので10年以上ですね。

 

安定の世界観でした・・・余計な言葉は宣伝の邪魔になるので、これだけお伝えします。

 

年々、作品を使ったプロダクトが増えていくのも楽しいです。

そちらは販売ページをご覧ください。

 

常用しているきいろの戸口さんのトートが、最近仕事でしばしばお邪魔する金融機関の窓口さんとお揃いであることが判明しました。

 

これを所有している我々はかなりレアなのだそうです、なんせ5つくらいしか作ってないそうなので。

 

会期は4月27日までです。

水、木曜日定休。