つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

人間活動

お久しぶりで、日本校時代の友人と交換セッション。

 

私はレポートのため。

友人は日本校撤退後に学んだスキルの維持のため。

 

よくわかった相手同士なのでセッションは向き合っての「丹田グラウンディング」から始めるのを提案。

 

グラウンディング

チャクラスピン

丹田

ハラライン

ソウルシート

IDポイント

 

「あったね〜、そう言うの!」

とかなんとか言いながら。

 

一緒に丹田グラウンディングするのって、とても気持ちがいい。

空間が濃密になる感じがするから。

 

エネルギーワークで頑張った肉体にご褒美の美味しいものを。

友人のお勧めでこちらへ↓

www.suju-masayuki.com

そういや、

JRゲートタワーって初めて行ったわ。

 

信州のお酒を堪能し(エネルギーワーク後の飲酒・・・良い子は真似しちゃいけません)帰途につくと、
f:id:tsubakidoh:20171109135435j:image
 あらま、

クリスマスツリーに明かりがついてますやん。

  

f:id:tsubakidoh:20171109135412j:image

点灯式の当日だった模様。

 

最近なかなかこう言う「今っぽい」ところへ出かけることがありませんでした。

スクールの宿題、

そのためのアレンジ、

仕事とそのほか諸々、、、

 

気づかないうちに隠遁していたみたいで、

久しぶりの世間はキラキラ眩しく感じられました。

 

そして、

そういうものに触れるのも人間活動ぽくて楽しかったです。