つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

名古屋でバーバラ・ブレナン・ヒーリングとホメオパシー

乗れるものなら

明後日、Year3の3回目スクーリングのために日本を離れます。

 

1/2のスーパームーンからの、

ブルームーンで、

皆既月食のブラッドムーンで、

私の周囲では、

昨年末からこの立春までの過ごし方についてのアドバイスを色々と耳にしました。

f:id:tsubakidoh:20180131225049j:plain

スマホのカメラにしてはうまく撮れたと思う。



人間は自然の一部だから大なり小なり、宇宙も含めての自然の影響を受けて当たり前だと思います。

それに適応してやっていくための装置(?)が人間の恒常性維持の力で、

影響を受けてもいい状態を保てたらそれが一番、と思うのです。

 

元来、強靭な肉体を持っているので気圧とか月の満ち欠けによる影響を不調として体感する機会は少なかったです。

 

でも、

今度のはちょっと違うかも。

 

この月食の数日前から目眩のような、

姿勢を保つのがちょっと難しい時があります。

 

反面、精神的にも感情的にも落ち着いています。

 

BBSHの興味深いところは、この立春の翌日に3回目のスクーリングを設定していること。

前回のスクーリングもなんかあったと思うの・・・忘れたけど。

 

スクールで「Wave=波」って言っているものの一部でもあるエネルギーの波長にうまく乗れたらそれが一番いいわね。

 

その前に、明日は節分。

いつもの神社の節分祭で吹いてきます。

土曜日だからいつもより多くのお参りがあるかしら?