つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

モディファイア①

チャクラを全体的に観察した時に得られる情報に基づいて「優勢なモディファイア」「劣勢なモディファイア」が推測されます。

 

モディファイアは以下の3つの種類があります。

・理性

・意志

・感情

 

我々が生身のヒトとして安全に関与できるチャクラは第1〜7チャクラです。

第8チャクラ以上も存在していますが人間である以上は第7までが限界なのでしょう。

 

第2〜6チャクラは体の前面と背面にあり、その様子は漏斗の開いた方が体の外に向かって、

閉じた方は体の中心を走るVPC=Vertical Power Current(垂直パワー流・・・他にいい翻訳はないものか)につながっています。

そしてこのVPCを通じて各々のチャクラは関連性を持っています。

第1チャクラは漏斗型の開いた方が地面の方に、

第7チャクラは天上の方に向かって開いています。

 

前面のチャクラをA、背面チャクラをBと区別して呼びます。

例えば、第4チャクラの前面は4Aチャクラ、背面は4Bチャクラ、といったように。

 

2A、3A、4A、5Aチャクラが他のチャクラに比べて活発に機能している場合、

優勢なモディファイアは「感情」です。

 

1、2B、3B、4B、5Bチャクラが他のチャクラに比べて活発に機能している場合、

優勢なモディファイアは「意志」です。

 

6A、6B、7チャクラ

が他のチャクラに比べて活発に機能している場合、

優勢なモディファイアは「理性」です。

 

長くなりますので各モディファイアについての説明は次回以降に。

 

ASBIWレポート作成にご協力いただける方を 現在募集中です↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

有料のヒーリングセッションもお申し込みをお待ちしております。

新型コロナウイルス対策に十分留意してお待ち申し上げております。

tsubakidoh.hatenablog.com