つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

今は叶わぬ

そうか、もう一年経ったんだな・・・知って一年であって一周忌はもう少し前でしたが。

tsubakidoh.hatenablog.com

 

TTがわたしの視野に入ってきたのはYear3とYear4の間で、それでもまだまだ当時の自分には夢のまた夢の話だったのだが、

そのことをBIPセッションで話したらあなたは、

「TTに行くとしたら自分はどの学年に配属されると思う?」

と尋ねたね。

 

答えに窮する私にあなたは、

「私ならあなたをYear3配属にするな〜。」と言っていたけど、

蓋を開けたてみたらばあらびっくり、Year1のチームに入れてもらっていますよ。

 

「まさかのYear1でしたわ〜」

って笑いながら報告したかったな。

 

明日でTT最初のClassが終わります。