つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

どっぷり

*BBSH日本校の情報はこちらから*

現在、来月に開始する新学年にむけてYear1、Year2(復学ご希望)進学のお申し込みを受け付け中です。

 

「ちょっとBBSHのことをきいてみたい」方はオンライン開催の無料学校説明会へどうぞ。

BBSH日本校教師、卒業生、現役生が、事務的なものから心のありよう保ち様に至るまで、皆様のご質問にお答えいたします。

tsubakidoh.hatenablog.com

 

昨年の9月より、BBSHオックスフォード校Year1にてTT=教育実習生として学んでいるところですが、この度、BBSH日本校Year2 Class1-2の間、同じくTTとして参加させていただく機会に恵まれました。

 

昨夜、オンラインにてYear2 Teaching Teamと新Year2のメンバーとの顔合わせ、新スキルの学習、ヒーリング実習が開催されてBBSH日本校2年目がスタートです。

 

BBSH日本校&Year2 Deanのドナ、マキさん、里枝さんの大先輩Teacherのご両人と、頼もしい通訳のシカさん、というなんとも頼もしいヒーリングの器が、

これまたYear1を修めて既にエネルギー的にばっちりYear2にシフトしている美しい新year2の皆さんと出会ってどんな化学変化が起きるのでしょうか。

 

3月と5月はオックスフォード校と日本校でスクーリングが前後して続きますので、半月どっぷりスクールの器に身を置くことになります。

何より、スクールを形成するあの独特な雰囲気が大好物なので願ったり叶ったりです。