つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

便利なリンクをどうぞ。

来年3月から新年度が始まるBBSH日本校の詳細情報につきましては、

BBSH公式HPに加えて、こちら↓もご参照ください

BBSH日本校 最新情報〜随時更新〜 - つばき洞生活ノート

 

BBSH公式HPでは「よくある質問」ページがございます。

右上の翻訳ボタンで日本語に一発変換!もご利用いただけましたらと。

barbarabrennan.com

 

12月も早くも第二週に入ろうかというタイミングです。

 

こういう時期って、「今年の振り返り」的記事をあげるものなのかしら?

と思って、日記を引っ張り出して読み返したらば、

恐ろしいほどの濃ゆさでございました・・・

いや、恐ろしいを通り越して笑えてきたくらいです。

面白さが優ってきたので近いうちに書いてみましょう。

 

バーバラの写真データをもらったので焼いて額装してみましたよ。

インチ額に35ミリマット幅はちと大袈裟だったかな?

棹幅もある額だったからねえ。