つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

2023 Class3 終了

Class3の後のA&P対面授業2日間も無事に終了し、

先ほど全てを撤収、適宜備品をストレージに収めて帰宅しました。

 

参加者のみなさまにおかれましては、お楽しみさま&お疲れさまでした。

 

「明日から日常に戻れるかな〜」

というお声もちらほら・・・わかりますわかります。

 

私が学生の頃は旅程が長かったので24時間くらいはゆうにクールダウン時間があったのですが、それでも帰国翌日の出勤ではいつもと違うモードでしたね。

 

それにしても、

いやはや、やはり対面授業は、良い!

 

こちらはスクーリング会場からの風景。