つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

答えは想定外

BBSHに入学したてのころ、

チャネラー修行中の男子に「わたしの守護霊のメッセージ」を伝えてもらったことがあります。

 

一方的に伝えられるメッセージに加えて、こちらの質問に答えてくれるというので、

 

「わたしはヒーラーとかになるのか?」

 

と尋ねると、

 

答えは、

 

「今はまだそれを決めなくても良い。」

 

でした。

 

当時は、

 

(ヒーリングスクールに行っているのだ、「ヒーラーになる/ならん」以外の答えはなかろう、人をけむに巻くような言い方をしおって・・・。)

 

と思いましたが(我ながらひどい・・・)、

 

今になってみると、

あの時には全く想像もつかないことをしている現実があるのです。

 

BBSHの最新情報につきましてはこちら↓をどうぞ。

ameblo.jp

 

BBSH日本校インスタグラム↓

https://www.instagram.com/bbshjapan/

 

BBSH日本校公式LINE↓

https://lin.ee/zWL0fzh

QRコードもあります。