つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ほっこり

同級生のチャットは本当に機知に富んでいて楽しいです・・・

時差の都合で朝起きるとスレッドがとんでもないことになっていて追いつくのが大変のこともありますが。

 

先日、

「ケース、書き終えたで〜、DLMも出したで〜」

って書き込んだら、

 

「今どんなサポートがいる?」

って尋ねてくれた。

 

職場もプライベートでもなかなかハードな状況だったことをちょろっと書いたことがあったから。

 

優しいね、みんな。

 

だから私は、

「じゃあ、こ私はこのなかのどれで自分をいたわるといいと思う?」

って、myアイスクリームストックの写真を送った。
f:id:tsubakidoh:20190122201409j:image

 

そうしたらば、

 

「ふーむ・・・

”キャラメルトリュフ”はチョコレートだからハラを癒してくれるでしょう。

ストロベリーは第一、第二チャクラを助けてくれるでしょう

”ストーリータイム”はずっと第3レベル寄り、第4レベルにも近いね。

いずれにしてもお昼寝がついてくるよ!」

 

だって!

 

ほっこりするわ〜。