つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Class5エクストラ

本来はDay9で終了の予定だったClass5ですが、

Day5に行われたBBSH名物・Goddess MeditationのZoomルームにまさかの100人上限がかかっていたために、生徒が全員ルームに入ることができなかったようです。

 

今回のMeditationは卒業生やオックスフォード校以外の先生、その知り合いまで解放されていたので、あっという間に100人上限に達しました。

そのために、Day10として(Day10なのはASの私たちだけかも)、オックスフォード校限定のMeditationが今日、開催されました。

 

このMeditationが終わったら呑むつもりで冷やしておいたスパークリングワインをただいま、頂いております。 

f:id:tsubakidoh:20200607222608j:image

COVID19がなければASメンバー同士、盃を傾けあったのに・・・今のグループは呑める子が多いのです。

 

来年の今頃には、今年度の卒業生とともにリアルでの卒業式ができるといいね、忘れずに来てね、と話しています。