つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

はやすぎるよ

ここ10年ほどのお付き合いの、

大変お世話になった方の訃報に触れました。

 

少なくとも月イチ、毎月一日にお目にかかっていたお仕事先の方です。

 

今月はたまたまそのお一日のお仕事を、

私の個人的な用事から他の方に代わっていただいていたので、

最後にお目にかかったのは6月1日でした。

 

そのときもいつも通り、

ほとんどはアホな話をしているようで、

その場所の規律のようなものを厳然と守っておられるご様子でした・・・

まさかあの会話が最後になろうとは。

 

通夜祭とご葬儀は今週末に執り行われると、

奏楽仲間から訃報とともに連絡をいただき、

Healing およびBIPセッションクライアントの皆様にご無理を申し上げた結果、

式典におきましては玲人として参加させていただくことが可能となりました。

 

それにしても、

こんなに早くその方とのお別れの奏楽をすることになろうとは想像もしておらず、

少なからずの衝撃を受けております。

 

今、私にできることは、

ご葬儀に向けて精一杯の準備=練習、かな。