つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

3月24日(日)BBSH日本校1日入学体験会終了〜ありがとうございました。

3月24日(日)開催のBBSH日本校1日入学体験会は無事に終了いたしました。

 

本当にたくさんの方のご参加をいただきスタッフの一人として嬉しい時間でした。

 

私たちはそれぞれに魂の望むものをこの人生で実現したいと願いその方法を探しています。

 

いまはその「望み」が何かはわからなくても、

私たちの歩みを前に進めるのは他ならぬ私たち自身の魂の望みであり、

その魂の望みが導く先には、私たちの絶対不可侵の絶対善たる本質があります。

 

本質へ戻る道のりの途中にBBSHがあるかもしれないし、

ないかもしれない・・・それはそれでよし。

我々は誰しもがそれぞれのやり方で本質に戻る道のりを歩んでいるのは確かなことだから。

 

ameblo.jp