つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ぽちぽち

きっかけはこれ↓

f:id:tsubakidoh:20200831174413j:image
もう2ヶ月半以上も前のことになりますか、

憧れの石のルースが当選し・・・↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

今までもミネラルショーには遊びに行っていたものの、ルースコーナーは敬遠したの。

数年前に、「どうしても欲しい石だけを目指して買うよ」くらいには力みが緩んできたので買ってみたのはこちら↓

f:id:tsubakidoh:20200831174425j:plain

ギッラギラなオパール

f:id:tsubakidoh:20200831174448j:plain

ネパールカイヤナイト。

冒頭のデュモさんをきっかけにルースに関心が出て来てネットを眺めていると、値段はピンキリ。

高額なのは実物を見て買うとして、

くじ引き気分半分で千円以下の石をネット通販でポチる楽しさを知ってしまった。

そしてやって来た石たち↓

f:id:tsubakidoh:20200831174421j:plain

この間、私にしては珍しく

「今日の俺、むっちゃ頑張った〜〜〜」と快哉をあげる日があって、連続ポチ。

数は多いけれども全てお値打ち石なので、この総額で自分の機嫌を取ることができるなら安上がりやね。

 

真ん中の大きめな子は「レピドライト」。

私の持っているクリスタルボウルの材料となっているものです。

 

ただいま募集中のお知らせ2件↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com