つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

BBSH Japan関連記事まとめ

BBSH Japan関連記事をまとめました↓

 

BBSH 日本校ができます!

BBSH Japan 2021年日程

BBSH年間費用のこと

BBSH入学条件

BBSH Year1~4各学年のテーマ

BBSH付属履修条件〜パーソナル・プロセス

BBSH Year1では何を学ぶのか①〜ブレナン・ヒーリング・サイエンス:理論とスキルⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか②〜サイコ-スピリチュアル・デベロップメントⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか③〜クリエイティブ・アートⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか④〜プロフェッショナル・プラクティスⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか⑤〜インテグレイティブ・ケアⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか⑥最終回〜ディスタンス・ラーニング・モジュールⅠ

BBSH Year1では何を学ぶのか 〜番外編

 

このブログはBBSHの現役学生の学生生活を記したものであり、私の活動はBBSHとは関係がありません。

 

「ここまで書いておいて関係ないんかーーーい」

とのお声が聞こえてきそうです。

元々このブログは、「BBSHに行きたいと思っておられる方の現実化のお手伝い」をコンセプトの一つとしております。

そのBBSHが日本で開催されるとなったら、私の経験を手持ちの資料を交えて、入学を検討しておられる方に向けて発信することはこのブログのコンセプトに何ら矛盾するところではないと、今の所は考えています。

 

個人ブログゆえ、私個人のセッション募集や、知人のものも含めてのイベント告知、BBSHとは関係のない趣味の記事も含まれます。

むしろそれらが殆どを占めますこと、ご了承いただけましたらと存じます。